カエルニッキ

ド・ザイナー。

ANISON DJ & DANCE REVOLUTION "電脳演舞925"

25日にO-EASTで行われた「ANISON DJ & DANCE REVOLUTION "電脳演舞925"」に行って来ました。広くてでっかいところ。いい音で聴けました。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:できたてのくらぶみくす、恋はみずいろ (crabMixx) 赤頭巾ちゃん御用心 (crabMixx)がかかって、うおーーっと盛り上がっていた猛者どもがすごかったです。猛者どもと飛んだ!

▲DJ
//soundcloud.com/rnts" title="rnts - Tracks - SoundCloud">ニッチ a.k.a. Mihara:更に猛者どもパワーアップ! ニッチの盛り上げ方すごいんだもん。声優人気曲がかかったときに、会場から揃ってコールがかかり更に濃厚なファンがあぶり出されてた。

▲DJ
//ameblo.jp/saolilith-blog/" title="サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba">サオリリス:一度だけDJプレイをみたことあったのですが、ステージでこんなに大胆に踊るパフォーマンスは初めてみて、その可愛さと楽しさに翻弄された! これではみなサオリリスの虜になってしまうよ。

アニソンライブあり、ダンスあり、出演陣が変わった組み合わせでしたが、会場に行った人たちはそこはかとなくどの出演者もなじみのある感じで、思わぬところでつながりを感じました。