カエルニッキ

ド・ザイナー。

NECTION


5日(日)はTWONE - DAIKANYAMA(トゥワォンダイカンヤマ)で開催された「NECTION」に行って来ました。シャンデリアと意表をつくマネキンの姿に驚く、おしゃれでアートな空間で、歌やダンスやおいしいフードの催し物が行われました。

▲Live Gooyu
バラードの優しいハーモニーが美しかった。普段はそれぞれ楽器を弾いてるバンドを組んでいるのだそうです。全然歌うまいと思った。

▲DJ
//teezeeteezee.tumblr.com/" title="teezee teevee">teezee:イベント会場ではしょっちゅう会ってたのですが、DJ出演を見たのは初めて。時々耳になじみのある懐かしい曲のフレーズが入ったりした曲がかかっていたので、色々曲をエディットしたのをかけていたと思われます。普段動画を録っているのを見かけていたのですが、多才な方ですなー。

▲マリちゃんのパン
マリちゃんお手製のパン。ちょ〜〜うまい!!! 作った人の温かみを感じる逸品です。豪華な出演者陣に、こちらのおいしいフードが更に華やかさを添えてました。


このイベント、主催のピーチ姫つながりの女の子がお手伝いをしていて、野菜スティックやパンに乗っける具がいちいち可愛くておいしくてちょーしあわせ☆ みんな若くてパワフルで可愛くてすばらしいよ!

▲Dance poupe
“スターダンサーズバレエ団に所属中のダンサー、杉本佳織と澤井貴美子によるユニット。衣装協力はSweet Powder”とのことで、お二人ともバレエを踊る人なのですが、 Yolanda Be Cool & DCUP の「We No Speak Americano」に乗せたダンスでおもしろゆかいなダンスでした。しかし、バレリーナってもう身体が全然違う!

▲DJ
//iflyer.tv/homecut" title="HOME CUT - iFLYER (アイフライヤー)">Home Cut:今回の共同主催者でもあるHome Cutさんですが、出演陣からはプレイ中の手元を凝視され、女の子達からは声援を送られ、人気ぶりがエライものでした。

▲Live イザベラ
美しすぎるボーカル。低めの良く響く声でしっとりしたジャズを歌います。

▲Dance
そのイザベラとピーチのダンス。かわいいくてセクシー。すごく楽しそうで見てる方も楽しくなりました。衣装もピーチ姫の制作。

▲Illustlation展示 牧かほり
ハッと目を引くイラストたち。モノクロの激しい躍動に目を奪われます。


今回主催のピーチ姫に声をかけてもらって行ってきたのですが、遊びにきていたお客さんは、若い女子から外国人も多くワールドワイドな客層でした。若い女子たちは美大か、服飾関係の人が多く、みんな若くてワクワクしてて輝いてました。入ってすぐ挨拶したら「どなたのお母様ですか」と聞かれて自分の中でちょーうけてしまった! うはは!

成り行きで来た友人も、こんなに若い人たちが創作意欲に溢れていて、行動を起こしているパワーに驚いていました。ほんとみんなすごいカッコイイよ。時間にすればたった3時間ですが、濃厚なパーティでした。たのしかった!おつかれさまでした。

【関連ページ】

【おまけ】
野菜スティック用に置いてあった無印料品のトマトガーリックソースが、これまただヒットなお味でした。ニンニク風味が好きな方お試しあれ!