カエルニッキ

ド・ザイナー。

Recorder vol.4


7日(日)は西麻布 BULLET'Sで行われた、「Recorder vol.4」に行って来ました。タナカアスカ誕生会イベントで、ソファーやベッドのある赤い不思議空間でのライブでした。おめでちょーございます!

出演者も豪華なことながら、自家製のフードが楽しいイベントでした。

//twitter.com/#!/nothto/" title="ノスト (nothto) on Twitter">nothto:妹様が遊びにきていました! かわいかった☆

//skipform.info/wp/" title="feedback everything">taichi furudate:フロム北海道。


▲ベッドもあったりして、不思議なお店。

//d.hatena.ne.jp/asuka-tanaka/" title="asuka tanaka">asuka tanaka+yuki kaneko:本日の企画者で主役・タナカアスカと一緒にやってるゆきちゃんもお誕生日をむかえましたー。おめでちょー。


▲くすくちゃん製、オリーブハム芋つまみ?

▲カレーパンとか。当然おいちい。

//gingerdoesemall.com/" title="ginger does'em all">ginger does'em all:ケーキ作りが上手で、筋トレも激しそうなDJジンジャーさん。


▲ジンジャー製ケエキ。バルザミコスの入ったパウンドケエキ。高度な技を感じる。

//iflyer.tv/homecut" title="HOME CUT - iFLYER (アイフライヤー)">HOME CUT:カッコ良く撮れて満足。アスカちゃんに久保田利伸のレコードをプレゼント。

//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:スタドラの「cross over」かかった。今期最高に好きな曲。


最後あたりの嵐の曲で、オーバーヒート!