カエルニッキ

ド・ザイナー。

ウィンストン・スミス トーク&コラージュワークショップ


3日、スーパー・デラックスで行われた、ウィンストン・スミス トーク&コラージュワークショップに行って来ました。中盤あたりに行ったので、最初のトークショーは見られなかったのですが、着いたら楽しそうにワークショップスる人たちがいて、毎月来ているスーパーデラックスが今回は不思議アートな空間で面白かったです。

ウィンストン・スミスはカリフォルニアに住むコラージュ・アーティストである。彼の作品はDEAD KENNEDYSGREEN DAY、D.O.A.、No Means No、JELLO BIAFRA、BEN HARPERなど、アメリカの有名なパンクバンドのアルバムジャケットに多数使われており、超現実的で社会を皮肉ったコラージュ作品で広く知られている。 (コピペ)


▲十字架のコラージュ作品がふわっと光って浮いてて、神聖な雰囲気でした。一枚ずつ販売してました。

▲DJ
//www.erect-magazine.com/" title="ERECT MAGAZINE">キングジョー:大阪からやってきたキングジョーさん。チョーノリノリです!!!

//www.onnacodomo.com/" title="onnacodomo.com">onnacodomo.com:動くコラージュ作品。まさにこのイベントはこの人たちのためにあるといっても過言ではない、おもしろVJグループ、オンナコドモのみなさんです。


▲ビールを注文するとプラス何百円かで目玉グラスもらえたよ。

▲ジャズっぽい演奏があったり

▲ワークショップでの作品たち。みなさん面白いのたくさん作ってます。

▲すずきぃさんのトリックアートと、おもりぼちゃんの脳内作品と、カエルのカエルコラージュです。

▲ポールダンスと二人羽織ドラムとお弁当たびてるハードなバンド


▲ポールダンス美しゅうございました。

▲最後にウィンストン・スミスを囲んで出演者と台風のごとく襲ってきたさなえちゃんとでパチリ

何がすごいかって、ウィンストンに自分のレーベルCDを渡して、チョークール!チョークール!って説明してた、さなえちゃんがすごい。外人相手になんという英語力!

音楽だけじゃない、いろんな人がいて面白かったー!

追記:関連サイト20101103 33Idols トークとかワークショップとか