カエルニッキ

ド・ザイナー。

いい流れ2

下積みがあることが前提なんだけど、気持ち良い状態になるとどんどん能力発揮してくる人がいます。たぶん、みんなそうなのかも知れないけれど、なかなか自分で良い状態に上げられなかったり、周りがそうさせなかったりと、難しい部分も。なるべく良い状態にするにはらくちんな空間が結構重要じゃないかなと思ったりします。

らくちんな空気は、もしかしたら経験の積み重ねでだんだん作れるようになるのかなっていう話をした日でした。

ところで、自分はカメラの技術うんぬんはまったくなくて、ただ好きで人の写真を撮らせてもらったりしてるだけだけれど、写真を撮られる人が、撮ってる自分に向かってどんどん乗ってくる感じがすごく心地よくて、こっちもついつい楽しくなっちゃう。このときの空気が好き!