カエルニッキ

ド・ザイナー。

あこがれのティファールパンセット


新年は新しい調理器具で! ちうことで以前から欲しかった取っ手が付いたり取れたりできる、ティファール インジニオ コバルト オーケストラセット L50193を買いましたー。

これこれ、この取っ手が取れるのはとても便利ー。運ぶ時以外は外せて取っ手が邪魔にならない、このスマートな使い方にあこがれていたのです。オーケストラセットには取っ手が一個しか付いていなかったので、追加でもう一個買いました。

蓋のつまみが一個だったのは、盲点でした。こっちはつきっぱの方がらくちんよね。てぃっふぁぁぁぁあああるぅぅぅぅ。舌を鳴らして発音してみて下さい。

あとね、奥さん聞いてくださいよ。ガス台レンジパネルにすごーく良いのがあったわよ。近所のスーパーの年末大売り出しで見つけたそでがのびるレンジパネルでかというヤツなんだけれど、サイドがスライドするので、かなり広範囲で囲いが出来て強固な要塞になりましてよ。取り付け用磁石も3面についていて固定もバッチリ。しかもさりげないアイコンが無機質なアルミ立ての世界にはめずらしくおしゃれで、これは華やかなレンジまわりを演出してくれそう☆