カエルニッキ

ド・ザイナー。

ベトナムフェスティバル2010


代々木公園で開催されたベトナムフェスティバル2010に晩ご飯がてらチョコッといってきました。それで思いの外おいしいフォーに出会いました。PHONAMというフォー専門店です。外でたびた場所が相乗効果でうまく感じさせたのかわかりませんが、スープの味わいぶかさといったら、大変好みで今度お店に食べに行ってみようかな。

なぜかタイの店舗もでていたので、フォーのほかパッタイもいただき☆

遅い時間に行ったのですが、ごきげんなグループが歌を歌ってました。すごく楽しそうだった。ベトナムフェスはおいしいくせに、タイフェスティバルほど人がいなくて、ゆるゆるとたのしめるので狙い目です。