カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 金の独楽


旬薫のさかなと野菜 <独楽個室別院> 金の独楽 Kin no Komaでたびた野菜のお刺し身が旨くて忘れられません。

▲野菜ソムリエhide厳選!旬野菜のお刺身盛り合わせ
野菜のお刺し身、つまり生野菜なんですが、全部生!トウモロコシもなすもそのまま、味噌とか塩とかつけてたびたんですが、想像してたのと違った食感でうま味があっておいしかったです。

この日は7年ぐらいぶりに昔の同僚と会って、今は違う仕事をしているけれど、お互い相変わらずだねって話をして、当時の記憶をたどりならがら昔話に花が咲きました。音信不通になったほかの同僚とは未だに連絡取れず。いつか再会できるかな。