カエルニッキ

ド・ザイナー。

MEGA SUMMER S/P/E/C/I/A/L


水曜平日夜、ORGAN BAR&BALL2店合同開催された、ヒップホップイベント『MEGA SUMMER S/P/E/C/I/A/L』に行って来ました。DJ、MC、ダンスと酒と煙と男と女とヒップホップの濃厚な夜でした。最近はラッパーっとは言わず、MCと言うそうです。ナルホド。

2フロア出演者全員ではないですが、ナイスプレイな方達の写真をよかったらどーじょ。写真はないですが、ダンスコンテストすごいレベルが高くてビックリ。洋楽のPVなんかで見るような激しいダンスがたくさんみられました。そしてみんな輝いてました。


▲DJ WAXXX RUB

▲MC gashaan live
息の合った2人がおもしろい! 思い出せないんだけどおもしろいこと言ってた。

▲MC 8how-Lin
ビックマック好き」のくだりがおもしろかった。MCっておもしろい人多いですね! シャレがきいてると言うか。今さらながら確信した。

▲mic b aka 73Pike set
この方も不思議な機械を使ってるなーとおもったら、説明しながら、これがエレクトロだという演奏もご披露。ご本人も楽しそうな方。

▲DJ home cut
相変わらず素早いレコードさばき。

▲DJ marski
ちょっとお話させてもらったんですけど、ものすごい人柄の温かいシト!!

ノンセクトラジカルズ
iPhone、キーボード、マイク、レーザー銃など、小物たくさん出て来ました。ダースベイダーのテーマを弾いているところ。あと、最後に珍しくノリノリの曲がかかりました。それがカッコイイの! なんの曲か聞いたけど忘れてしまいました。有名なゲームの曲でした。


▲DJ MATSUMOTO HISATAAKAA

▲DJ コンピューマ
前のDJとの繋ぎでテンポを合わせて、2曲目からはガクンと落としてゆっくり目の曲で攻めてました。


▲JOYMEN

▲DJ SARASA
小柄でとってもキュートな見かけによらず、大人っぽいカッコイイ曲いっぱいかけてくれました。


お名前間違っていたりしたら、こそっと教えてくださると嬉しいです。