カエルニッキ

ド・ザイナー。

工場写真


湾岸の走り屋たすくにお願いして川崎の工場地帯に連れて行ってもらいました。夜の工場写真を撮るためです。すごいきれいでした! ずっとあこがれていた夜の工場地帯。やっと見ることができました。

湾岸道路の走行中もすごく眺めが良くて、高速で都心に入るジャンクションも眼下に広がる広大なパノラマ見せてくれて最高です! これは普通に恋に堕ちるシチュエーション。夜のドライブは蜜の味です。たすくくん、ありがちょー! またいこうね!!!

撮ってきたいくつかの写真を載せてみます。今回行き当たりばったりでしたが、また機会があればもうちょっと作戦をねって、防寒もしっかりして挑みたいです。(かなり寒かった!)

その他の写真はこちらにあります。興味のある方はどーじょ。MobileMeギャラリー - 100118ougijima







【一緒に行ったシト】
たすく、えぎょえいすけ