カエルニッキ

ド・ザイナー。

だめみくす [20]+[17] 京アニみくす発売中!


いぬがこの夏ごろから狂ったように京アニの作品を見続けていたのを、知ってるシトも居るかと思いますが、音作りに半年、ジャケット制作、プレスなども協力を得てまさに集大成とも言える濃厚な一枚、だめみくす [20]+[17] 京アニみくすが各地で発売されました。

先日の鍋パーティーで、いぬCDをゲットして、サインをしてもらったバウ。

ジャケットのイラストはひたちくん、全体のデザインをもりくん担当。

CDのライナーノーツはうかりんが担当。読み進めて行くうちに胸を熱くさせるうかりん節はもう最高! いぬが常に持っているであろう、作品に対しての情熱的な部分を、さらに発火させるような解説です。作品に真っ正面から向き合った愛情と、敬意を表した感動の一枚です。

CDの取扱店など詳しい情報はこちら→だめみくす [20]+[17] 京アニみくす 出荷開始 - いぬ日記

そして飛ぶ鳥を落とす勢いで今夜25日の夜は、渋谷 club asia「ExT Recordings 3rd ANNIVERSARY」にDJ出演。2:00からの一時間、30分ずつノンセクトラジカルズいぬのだめみくすタイムがあるようですよ。クリスマスで盛り上がっちゃった気分を、イベントで更に発散してみてはどうでしょう。カエルも行く予定です。