カエルニッキ

ド・ザイナー。

タイフェスティバル 2009


代々木公園で開催中のタイフェスティバルに行って来ました。今回もくうぞ〜〜〜!

パッタイパッタイパッタイはなぜこううまいのでしょう。写真はジャスミンタイというところのパッタイ

▲どこのお店か忘れたけどだしがきいてて柔らかい味だった、塩味の鶏ラーメン。

▲食べ物だけじゃなく、タイの民族衣装や、踊りなど、文化的にもおいしいイベント

▲高貴さただよう民族衣装がきれいでしたー。

▲これは…もしかしてお米か。

▲スイカジュース、シャーベット状態になっていましたが、意外にもスイカの味がしっかりしていておいしかった!

▲ココナッツにたどり着くまでに満腹になってしまい、今回も見送ることに。次回こそストローさして飲みたい。中の果肉もわさび醤油でいただくとおいしいとか!(めぐたん談)

雨が降ろうが風が吹こうが、集まるのがタイフェスティバル。今回も雨予報に関わらず、すごい人出でしたー。みんな陽気にビール飲んだりしてて、タイパワーを感じた一日でした。

▲帰りに代々木公園の花の小径で、満開の薔薇たちを堪能しました。いまの時期きれいですよー。