カエルニッキ

ド・ザイナー。

ウォーキングセット

セイコースポーツライフの腰型歩数計WZ230を買いました。万歩計は無くしつづけて、これで3代目なんですが、今回のは多機能です。ライトが付いて、時間がわかり、カロリー消費も出て、1週間分の記録をメモリーしてくれます。

昨年、ようやく待っていたワコールのクロスウォーカーレディス(音アリ)が届きまして、それには一週間のうち5日履いて6000歩いてください。と書いてありました。これでどこまで効果が出るか、やってみたいと思います。(フンヌッ=3)
正月から風邪をこじらせてしまい、もう大丈夫だろうと、出かけてはひどくなっております。体重は減ったけど運動してないので、腹がプニプニしてきて悔しい。すぐ筋肉なくなっちゃうんだも。治ったら盛り返さないと!

[asin:B001GCV87A:detail]