カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『あかね色に染まる坂』#12「あかね色に染まる坂」

//www.mmv.co.jp/special/akasaka/" title="あかね色に染まる坂">『あかね色に染まる坂』#12「あかね色に染まる坂」:一緒に生活するなら家事も人を思いやる心も(おそらく床上手なところも)完璧な妹とくっついたら本当は良いのにと思っておったのですが、うは! こんな結末になるとは! これがエロゲー直球正統派(?)らしい。

最後まで優姫のような、ツンデレかわがまま行きなりキレるかまって欲しい子ちゃんは、つかみ所なかったなー。自分でもどうしたいか分からないような娘が需要があるってことか、ただかわいければいいのか、エロゲーベースの展開は相変わらず分からないのでした。