カエルニッキ

ド・ザイナー。

アイリーアイリー新メニュー


12月に入ってから追加されたIRiE IRiE(アイリーアイリー)の新メニュー、ポークカレー行ってきました!

このルーの中に豚肉ブロックが2つゴロンゴロンと入っていました。個人的にはルーがちょっと少なかった。ご飯とルーの配分は永遠のテーマです。

ご飯の上には揚げ野菜が彩り良く添えられています。

その他、ランチタイムにはスペシャルランチプレートが登場して、辛さも種類が増えました。ライス小盛り、ビッグなチキンカツのハーフサイズもできて、あまりたくさん食べられない人にもオススメ。

今回初めて珈琲を注文したりしてみた。普通においしかった。

アイリーアイリー最寄り駅のセンター北も、クリスマス一色。ここは広い敷地の駅で、普段ごみごみとした町並みばかりに居る身としては、開放的な気分になりますねー。