カエルニッキ

ド・ザイナー。

『デトロイト・メタル・シティ』


『デトロイト・メタル・シティ』を観てきました。渋谷系おしゃれソングにあこがれて、九州から上京してきた純朴な青年が、何を間違ったか、デスメタルバンドのカリスマボーカルに。このギャップがすごい。クラウザーさん、どこに登場してもかっこいいー! 確かにクラウザーさんの信者になりそう!

放送禁止用語スレスレ(!?)の痛快なギャグと、時にじんわり感動させてくるふるさとの温かさ。久しぶりに腹を抱え、手をたたいて笑いました。映画館を出たあと、すっきり! 笑ってすっきりしたい人にチョーオススメの映画です。

それにしても本物のKISSのジーンシモンズが出ていたと言うのだから、びっくり。ほんとに本人なのカシラ? メイクしてないとわからないー。松山ケンイチも結構タッパがあったと思うけど、巨人ですね。