カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ARIA The ORIGINATION』#6「その 素敵な課外授業に…」

//www.ariacompany.net/" title="TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト">『ARIA The ORIGINATION』#6「その 素敵な課外授業に…」:いつもニコニコアリシアさんに、なぜしからないのか直接聞いちゃったアリスちゃん。

「私ね、もしアリア社長と一緒にスイカ割りをするなら、そっちじゃない、そっちじゃないって声をかけるのではなく、こっちこっちって、声をかけ続けるわ。そっちじゃないと言い続けたら、アリア社長は間違えるのが怖くなって、最後には身動きが出来なくなっちゃうと思うの」

何となく頭ではわかってはいるものの、ついせっかちに軌道修正してしまいがち。自分の近くにも、アリシアさんのようにしからずにいてくれる人たちがいます。時々なのだけど、そうゆう人は相手に信頼を寄せている、でっかい愛を感じます。いつかきっとわかるだろう、いまはそれでも大丈夫、みたいな。自分もなるべくそうありたいと思っているけど、まだまだ先は長いデス。。。

テーブルの下の足の動きとか、相変わらず心理描写にぐっとくるARIAですが、アリスちゃんの「しかってください(頬染め)」には悩殺されました!