カエルニッキ

ド・ザイナー。

Wiiフィット記


例に漏れず、年明けごろからWii Fitをやっています。バランスゲームとか自分の重心がどこにあるか確認できて面白いです。大概にして運動能力が堕ちてるなーと思う今日この頃ですが、Wiiフィットちゃんは優しくゆるめにはげましてくれるので、ゆるゆるとやってるところです。引きこもり業務の自分にぴったりな代物です。

そんな鈍いカエルでも、有酸素運動のフラフープだけは結構イケてるんじゃないかと思います。400回とかいくよ。ひょっとして男子より女子の方が腰回し得意じゃない? ぐふ。

有酸素と銘打ってるだけあって、汗だくになります。ただのゲーム機だと思っても侮れませんWiiフィット。年明けから体調不良で一時的に体重が減っておりましたが、体調復活したいま、先ほど確認したらメキメキ元に戻りすぎていて焦りました。がんばります。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)