カエルニッキ

ド・ザイナー。

『風魔の小次郎』「其ノ十 告白の巻」

//www.fuuma-kojirou.com/" title="学園忍者アクションドラマ「風魔の小次郎」公式サイト:トップページ">『風魔の小次郎』「其ノ十 告白の巻」:普段のすちゃらか忍者ぶりから一転、小次郎の言葉に感動した回だった。これはかっこいい!


姫子「じゃあ私の良いところ10個言って」

小次郎「えー! 100個もあるのに10個に絞るのー? えーと、かわいいところ、かわいいところ、かわいいところ…、」

小次郎「意外と頑固なとこ、時々緊張してるとこ、服のセンスが良いとこ、一生懸命なとこ、」

小次郎「笑った時の顔、人の幸せに敏感なところ、まっすぐに人見るところ、あと、強い善人だ、てとこ」

姫子「!・・・」
感極まって小次郎に告白しそうになる姫子の言葉を遮り、自分は死なないと諭す小次郎。かっこよす。

当初はこの二人ができちゃうんじゃないかと思っていたんだけどなー。不器用な蘭子さんかわいすぎる。