カエルニッキ

ド・ザイナー。

コントレックス


前にも書きましたが、硬水で有名なコントレックス 1.5L×12本を最近購入しまして、一日一本のペエスで飲んでます。硬水は良くダイエットに良いと言われますが、利尿や排便など代謝改善につながるとのことで、2日目ぐらいからすでに効果絶大です。なんと腸の調子がとてもいいです。シャレじゃないヨ。くふふ。

始めは飲みにくかったので、レモンを1/8の大きさに切ってコップに入れ、水を注いで飲んでました。でも2、3杯からもうすぐ慣れちゃった。3日ぐらいたったあたりから、味覚が薄口になったような気がしました。塩辛いのに特に敏感です。味覚のことはどこにも書いてないので、カエルだけかも知れません。

最近太る一方で危険を感じ始めていて、徐々に身体をいい方向に向けようと気をつけ中。がんばるぞー。