カエルニッキ

ド・ザイナー。

クランプ作品はどこかで世界がつながってるらしい

『xxxHOLiC』第2話「キョゲン」『xxxHOLiC』第1話「ヒツゼン」・第2話「キョゲン」
“ばつばつほりっく”と読んでいたら、ばつばつは、言わないよって教えてもらいました。前のxxxて、ナニー? 絵や色使いの、ちょっと平面ぽいところが好きです。なんか最後に教訓が出てきそうな話のオチも好き。

2話目に出てきたウソつきがクセになってる女の子、10代の頃カエルの友達でもいた。恋人のことを嬉しそうに話すのだけど、実際はストーカーぽいことしてたみたい。それは直接恋人と言われてる本人から聞いたのだけど、すごく困ってた(怖がってた)。そんな彼女とも最後に会ったのは10年以上前だけど、その時は、弁護士の妻になったと言っていました。