カエルニッキ

ド・ザイナー。

つづき

ARIA

ARIA The ANIMATION
年越しで、いろいろな自分の知り合いが集まる場所って、いいですね。あいちゃんのおかげで、一人一人どんな時のお話のシトだったか、思い出しながら、思い返すことができました。とてもいい話の構造だったと思います。のんびりだけど、じわじわと良さがわいてくる、ARIAは見た後の余韻が優しくのこって大好きです。

銀盤カレイドスコープ

銀盤カレイドスコープ
ピートの「最後は笑って見送って欲しい」何ともすごい爽快感。恋愛もののうじうじした感じがほとんどなくて、あっさりしてましたがそれはタズサだったから、と思います。最後まで気高いままでいられたのに気持ちよかったです。