カエルニッキ

ド・ザイナー。

まつりーまつりー『スター・ウォーズ』

スターウォーズシスの復習スター・ウォーズの先先行オールナイトに行ってきました! いやもうかっこよかったー! ブオーン! ブオーン! 

有楽町マリオンで観たのだけれど、座席指定制になって別に並ばなくてもいいのに、劇場入口にはライトセーバーを持ったシトたちがたくさん集まっていました。赤とか青とか白のベイダーマスクをかぶった若者たちや、ちびっこたちであふれてましたよ。チビベイダーかわいかった。きっと親が好きなんだにゃ〜。

劇場内に入ると、みんなの情熱を一心に受けるように、ステージ前ではダースベイダー軍団がずらりとならんでいて、スクリーンでカウントダウンしたにょ。会場はもう大盛り上がりでした。カエルは前から三番目の真ん中の席で、目の前にベーダーがいてすごい感激しちゃった!!! わかっているんだけど、スターウォーズのあのオープニングを聞くとさぶいぼ立ってしまった。悲しいけれど良い映画でした。