カエルニッキ

ド・ザイナー。

「こっちは安く買えるから」とさりげなく

リンゴお大尽青森にいる妹から、大量のりんごジュースが送られてきました! 缶と瓶あわせて四箱。半端じゃねえすごい量! カエル、一気にリンゴお大尽です。うはうは。

青森というと、シャイニーアップルジュースなんですが(ホンマか)、金のねぶた、銀のねぶたって、インパクトありますね。いやいや、日ごろお世話になっている方にもこれは是非おすそ分けしなくてわ。

優くん一歳七ヶ月と一日妹に「(東京にあるもので)こっちから何か送って欲しいものとかある?」って聞いたら「ナイデス」って、君は神カー! ちなみに去年は「ワタシハナニモイリマセン」って、宇宙人カー! しょうがないので、甥っ子(優くん一歳七ヶ月と一日)の写真を載せてみます。

【参考リンク】
JAアオレン
シャイニーアップルジュース
●金のねぶた缶缶辞典>JAN