カエルニッキ

ド・ザイナー。

正月先日、ちょっとヘコんでやってた仕事が、昨日失敗しちゃってたのが発覚。運が悪いというか、相手が悪いというか、よりによってという組み合わせで、大急ぎでやりなおし。憔悴しきってしまったけれど、その分、理解の深いシトたちによってバックアップされていた模様。みんなあったかいなー。

ところで毎週木曜日はランチタイムにイタ飯屋にこぞって行く日でしたが、そんなわけでとうてい行ける状態ではなく、ランチ代980円もフトコロが痛いし、丁寧にお断りしたのだけど、今回は会社のおごりだったのです。ううう、なんてこと。これも運命か…そうゆうことなら1100円のデザート付き行きたかったと思う欲深いカエル。_| ̄|○

関係ないけど、夕方のおやつはりんごとバナナでした。こっちはしっかりいただきました。そのほか、クッキーやらカキピーやら、また育っちゃいそう。

帰りにスーパーで三本98円の安いネギを買ってとぼとぼ帰ってきたら、知り合いからスポーツクラブのタダ券が届いてた。やっとわー!

いいこと悪いこと、毎日いろんなことがありマスね。