カエルニッキ

ド・ザイナー。

実は語りにくい『ラブストーリー』


『ラブストーリー』コニチワ! いつだって愛に生きる、愛ひとすじの、ひとすじの愛、カエルでつ。必然にもチケットいただく機会があり、『ラブストーリー』を観てきました。モロ純愛でした。せつなすぎ。図らずも自分のそれと重ねて…ぅぅ。

ホタルの橋のシーンは狙いすぎとも思ったけど、みごとハマリました。畑のスイカ、雨上がりにいつも見る虹。ありのままの素朴さが、あとからじんわりと温かい気持ちになります。終わったあと、お手洗いで鏡を見たら、あら、ヒドイ顔。行くシトは、ハンケチ・チリカミ必須ですにょ。

なんか無難なことしか書いてないですが、オススメの一本です。うはは。

関係ないけど秋葉にLittleBSDという小悪魔ちゃんのコスプレ居酒屋ができるんですね。小悪魔ちゃん募集してます。時給いいなあ。衣装持ってれば、ごほうびもあるんだ〜。あえて年齢制限がかかれてないだよねえ。