カエルニッキ

ド・ザイナー。

上がった後は、アイスにするか、ビールにするかいつも迷います。 03:56

豆腐のアイスとソフトクリームあちぃので、こんな日はプールじゃ! と思い立ち、いそいそと近所のプールへ。すぐ入れるように水着着ていったもんね。行くまでにやっぱり汗だらだらになったんだけど、水着だし、プール着いたらざっぷーんて入ろうなんてシミュレーションなんかしてたら、ナントカ水泳大会のために一般公開してなかった…。途端に汗がどばっ。こんなんばっかりや!(i_i)

ちなみに写真はこないだ行った時たびた六本木ヒルズTO-FU CAFE <六本木ヒルズ店>の豆乳ソフトクリーム「う・ふ・ふ」。わきっちょに乗ってるふよふよしたのが、なんとも言えない舌触りでね、ソフトは後味さっぱりしてて旨かったー。