カエルニッキ

ド・ザイナー。

棟方志功、寺山修司、ナンシー関 09:14

ナディッフの入口これらの共通点をあげよ。

なんつって、ちょっと思いついただけでした。スゲーメンツ。

昔からの知り合いで、バツイチなんだけど、最近再婚して子どももできて犬も飼っているというウワサを聞きました。前の奥さんとは子どもも犬もいなかったので、聞いた時は意外だなと思ったけど、でも、これは相手によらず、タイミングなんだろうねー。とか、勝手にウワサをしてたんでつが、やっぱりそうゆうのってあるなーと思う。

きっと再婚するシトたちは、ココロに傷を持ってて、既にお互いの生活が確立されてて、微妙な歯車を合わせながら、今度こそって思うんだろうな。そんでもって、以前より輝いていたり! 経験ないから想像だけど(笑) 大人の恋って、奥が深い。