カエルニッキ

ド・ザイナー。

初代iPodは未だ健在でつが 07:05

にゅーiPod新しいiPod見てきましたでつ。タッチパネル操作感はすぐ慣れそうでつ。何で動くのか不思議な感じはしたけれど、特にヤな感じではなかったでつ。ドッグにはめる時の手ごたえとかちゃんとあるし、片手で持った時の感触もグー。やっぱり丸っこい方が持ちやすいでつ。あとは買えるといいなー。まだ無理だけどー。

夕べの地震、怖かったー! 千葉で震度4、マグニチュード5ぐらいの地震だったようでつ。2度目が来た時に地響きがしたので、もしや大地震の予感とか思ったのでつが、すぐ収まりました。夜中、新しいカバンに非常食とか詰め込みはじめてしまいましたでつ。
参考までにtenki.jp(地震情報)