カエルニッキ

ド・ザイナー。

何よりも怠惰な精神を引き締めるべきでつ 07:13

どこぞのふるーつばばろあ今年に入ってから、たるんだ身体を引き締めようと思い、適度な運動、適度な食事を心がけてはいたのでつが、どうも、適度にいただける会社のおやつの方が頻度があるみたいで、最近また腹が出てしまった! 甘いものって、ほんっっとに太るよ? でも社長のおやつは半端じゃなくおいちいのでつ。断る理由が見つかりません。

腹筋だけは寝る前に30回がんばってまつ。初めて3日目ですが。機械でブルブルするベルトとか、ラクで良いんだろうなーとか思いますが、ソファーに寝そべってやるような、そんな人の弱みにつけ込んだうまい商売にはひっかかるものかと、ココロに決めています。でも実はちょっと試してみたいのでつ・・・(笑)