カエルニッキ

ド・ザイナー。

なるはやでさみだれで 05:59

しごとがどんどんどんどんふえてゆきまつ。休憩も取らずに仕事をしているので、心がかえって甘えモードになってます。なぜか各地のお土産も、ずっと甘いものが続いておりまつ。金沢の次郎飴(金粉付き)、栃木は蛸屋のみかもの月、東京洋菓子倶楽部かどっかの、マロンケーキとか、上海の雷おこしみたいなのとか、昨日貰った菓子パンとか、甘いものめじろ押し。けしてカエルの意志で集めているワケではありませぬ。こんなに喰ってても、昨日すごく寒くて熱が暴走。シゴトのしすぎか、気が緩んだか、身体が重いでつ。ふにぃぃい。それでもちゃんと食べてます。ばんがります。