カエルニッキ

ド・ザイナー。

とん汁・やきそば・かりーぱん 09:01

名物?まおまお亭やきそば食べ物の写真が続くとグルメニッキみたいでつね。まおまお邸にて、あったかいものをご馳走になって参りました。写真は、まおまお亭名物?の半熟めんたま焼き乗せやきそば具だくさん旨かったでつ。あと、トン汁とか、ビールとか、ニンニク丸ごととか、芸達者とか、シリアスぶち壊しとか、飼い主に似るとか、猫かぶりとか、天才とか、猫パンチとか、泣き笑いとか、最後に世田谷の具だくさんカリーパンとかで、いろんなものフルコースでした。ココロもカラダもお腹イッパイ。ちゅーか、ちょっと飲み過ぎちゃった、てへ。

朝起きたら、アタマとノドが痛いんですにょ。がなりすぎ。