カエルニッキ

ド・ザイナー。

アタマが春 04:57

昨日やけ食いをしたので、腹痛を起こしました。アホですな。すべてはココロ一つでつ。

最近温泉づいている、営業一番人気のゆう子情報で、湯河原梅林を知りました。はなみーー! しかも、夜間ライトアップですぜ! ブー! はなぢーー! なんだ、花見できるじゃん。梅だけど。例年の見ごろは2月中旬〜3月上旬頃でつって。これは行くしかあるまいて。

さらに湯河原には万葉公園 足湯「独歩の湯」というのがありまして、これは足だけ温泉! オモチローイ。これも行きたい! 足ツボにはヨワヨワだけど。

それで、以前の日記にも書きましたが(「またまた」1月24日分)またまたまたまた会社のマシンがフリーズしたきり、立ち上がらなくなってしまいました。立ち上がりにディスクがカッツンカッツン音がしまつ。だめもとでリストアというものを試みました。だめでした。ついでいうと、ブラウザ(IE)のブックマークまで消えてしまっていて、大変不便になってしまいました。リストアって、そうゆう事なのか。と今ごろ知る。

で、やっぱりまだ使えと、いうのですね、かちょー(i_i)