カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちよ父を持った榊さんフィギュアはゼッパン 00:14

wpc2002WPC EXPO 2002最終日に行って参りました。そしてまたもや懲りずにレポオトペエジなど作って見ましたでつ。画像重いし、情報は役に立ちませんが、きっと酔狂なシトは見るに違いない。
WPC2002知恵熱れぽおと

会場は、ゆりかもめとかでいく、国際展示場なのですが、その前に秋葉に立ちより、ラオックス アソビットシティに始めて入りました。でか! ビルごとおもちゃ箱。これはこれからの秋葉の兆候を示し始めた、あるいみ、象徴的なものではないでしょうか。いぬ日記に以前そのようなことが書かれてありましたのを必死に思い出す。(リンク先探せず、すみません)家電はもとい、パソコンパーツなどもある程度ほかの地の電気街に任せてしまって、秋葉は独自の方向を極めて欲しいみたいな。そんな感じの文章だったと思いますが。独自とは、アニメとかね。もえもえってやつだったと記憶してまつ。まさに、アソビットシティはもえもえなモノがたくさん。こういっては何ですが、以前の店舗よりも客足が増えている気がしました。大量にDVDもあるし、駄菓子は安いし。たのちかったでつ。