カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニコニコ花火にゾロゾロ 06:41

花火と人レコさんのご好意でとある建物の屋上で優雅に隅田川の花火を見て参りました。レコさん、初対面だったのでつが気さくなかたで、実はレコードのかなり特殊なお仕事をされてる方でした。つごい、カエルのシラナイ不思議な世界でつ。そんで花火大会へはいぬちゃいとやさんと一緒にいました。いとやさんも初対面でしたが、共通して見ていたアニメの話に花が咲きました(^^; それから自分の作ったDVDについてこんなに反応のあったシトは初めてでした。う、うれちぃ。

隅田川の花火は同時に二ヶ所でぱんぱんならしまつが、ひとつの方は決戦がかかっているので、内容がかなり凝ったものがあるようでつ。んでも、どっちもすごいなーと思って見ていたんでつが、その間、とおくにデズニーランドの花火が見えたんでつ。あんな遠くからでもツブツブがぱーっと散ってゆくさまがキレイに見えて、はんぱじゃないでっかさでした。あれを、何日かやってるわけだからものすごい巨大な力が動いているんだなあと、壮大な想像をしてしまいました。しかし、なんでこう花火が連発すると叫んでしまうんでしょうね。

花火の写真はにこにこマークのような花火を撮ることに成功! ね? にこにこマークでしょ(^^) その下の画像は、花火が終わって橋の上をぞろぞろと移動する民衆の姿でつ。写真をクリックすると大きな画像を観ることが出来ます。花火の次に、皆、こっちを見物してました。

帰り途中、野菜のアイスクリーム屋さんで、シソのアイスを食べました。甘いと酸っぱいが交互に来ておいちかったでつよう。この日だけは、すぐ閉まっちゃう浅草のお店も遅くまで開いていて花火客でにぎわってました。ダイスキな浅草のレトロな喫茶店の健在な姿を見かけては、安心しながら帰りました。