カエルニッキ

ド・ザイナー。

はじめてのダイコン 00:28

牛着岩ゲリラ的に、ダイビング行ってきました。写真は南伊豆のとある牛着岩でつ。この岩の下に潜ってきましたよ。朝の5時の電車で(ヒー)伊豆に向かいました。今年の夏はじめてのダイビングなのでつが、いつもより調子が悪かったでつ。んでも、初めてダイビングコンピュータ(略してダイコン)を使って潜って、ログをつけられたのがうれしかったでつ。

お昼頃に2本潜って、そのあとはいつも寄る蓮台寺の温泉に浸かり、東京に着いたのが夜の9時でした。いやあ、つてきにリフレッシュ、だけど、どうも体の調子が悪いなーと思って自宅で一息ついていたところ、体中に湿疹が!!! ただ今もって、中心部から末端部に進行中でつ。寝る前に一杯やろうと思ったけど、さすがにめげた。朝起きたら消えてなくなってますように。