カエルニッキ

ド・ザイナー。

一晩たったら 09:00

状況が変わるかもしれない、いい考えが浮かぶかもしれない、なんて、よくいうことなんでつが、はてなアンテナの話でつ。あんてな運営者たちの取得がどーのとかいうのは、全然わからなくとも出来ちゃうラクチンなシステムな分、はたして本当に動いているのかどうか、つーのもわからないまま動かしているというのが、カエルの現状。(はてなアンテナ - 知恵熱庵

夕べに増やしてみたサイトが、今朝になって更新していて、ちゃんとそれが取得(?)されていたようで、ひとまづ安心。とか思って編集モードでみてみたら、更新チェック範囲のところにいつのまにか、シラナイものが増えていたりするサイトがありました。あんてな慣れしているサイトは、ひょっとしてあんてなが取得に行った時に、「こっちだよ〜」と案内をしてくれるような仕組みになっているのでしょうか…? どきどき。

夕べ、ぽんぽんがこれまでになく死にそうに激痛で、トイレに行っても、布団で横になっても変わらず、死ぬなら布団の上でと思って眠ったら、今朝は平気。ああ、健康ってスバラシー! 思い起こせば、苦しんでいる間ずっとそばにいたにゃんこは、構え構えうるさかったなあー。非情な獣だ。