カエルニッキ

ド・ザイナー。

ホントの読み方は知らない 00:10

CloseThomas Ottenの『Close to Silence』とーますおってん(?)のくろーずとぅさいれんすというあるばみゅを聴入ってまつ。このシトはおフランス人なのかな? すーっとした静かな音楽でつ。エンヤが好きなシトだったらもしかしていいかも。でも、このシトの声は独特でつね。これでこの声がコーラスになってしまったら、卒倒しそうになるかも。

週末のあやぶまれていたお休みは、月曜日1時間早く出勤して片づけるということで話が決まりました。土日ほんの2・3時間のせいで出たくないもんねえ。おかげさまで楽しくお休みを過ごせたわけなんでつが、もう寝ます。