カエルニッキ

ド・ザイナー。

ビール4本目 22:22

酔ってるよ、ああ、酔ってるよ。酔っぱらうと、あちこち電話するやついまつよね。(うん、いるいるー ハレ風に)カエルは掲示板に書きたくて書きたくてむずむずしてまつ。行ってたシトごめんちゃい。つーか、愚痴るぞ今夜は。ぐちぐちいってやるー! だいたいなーOS Xを入れないでOS Xにもんくつけるのは、もうそろそろヤメロー! 期待してるとか何とかって言う言葉でごまかしてんじゃないよ! アグラかいてんじゃないよ! 頑張ってるシトに敬意を払えよ! いや、オーエスだけじゃないぞー! 寝てない自慢するなー! ムカシ自慢するなー! ちょっとつつかれたぐらいで、へこんでんじゃないよ! あんたはまだなにもしていない! ポリさんの言葉はいつもすっきりするー! いぬちゃはいいことを言う! RJはオモチローイ! ワシは性格がワルーイ! 邪気退散。