カエルニッキ

ド・ザイナー。

解体ショウ 00:46

解体ショウ近所のスーパーでマグロの解体ショウをやってました。兄ちゃんの見事な手さばきに見とれているうちに、見る見る解体されてゆきました。おみごとでつ! ぱちぱちぱち〜(^^) ナカオチがその場で100円で売ってました。まさに奥様方の買いたいショウですな(^^; 昼ご飯に一切れ買って食べました。んまかった〜〜〜〜(i_i)

夕べのグチをオモチロイとゆってくれてるシトたちがいらっしゃいまして、やっぱり残しておこうと思いました。あんなこと書いたら、読みに来てくれた皆さんの中には、きっとこれは自分のことだーと思っちゃった方もおいででしょうが、自分の会社には皆さんが考えられないようなもっとすごいのがおりまする。何をかくそうカエル自身がそうであって、それをいまだに乗り越えていないからなのでつ。だから他人のそうゆう面が気になるのでつね。どうか、お気を悪くされた方、悪いほうにお考えなさらぬようおねがいしまつ。

しかし、酔っぱらったグチにいいわけをカマスなんて、小心もいいところだ(^^; カッコわる。