カエルニッキ

ド・ザイナー。

「華の宴」 12:02

*高級居酒屋のような名前ですが、ダイダイ色好きが寄ってくるように、宴を開きました。なんちて。

いま一番熱いのは、らいおんさんのトコロで進行中のリレー小説。今はあろちゃんの描いた第三章が公開されていまつ。中二日ぐらいで次の章のシトにバトンタッチするのでつ。

カエルの場合普段使わない文章の脳みそをいぢくりまわして、翌朝鼻血まで出るというしまつだったのでつが、普段文章描いてるシトも、やっぱりそれなりに頭を悩ましているようでつ。さし絵を描くシトたちもそれにともない、スキャナとか、デッサン帳とか購入したりして…。

そしてでき上がる作品はだんだんグレードアップしてきているのでつ。参加こそしていないけど、自分のHPで、このリレー小説を告知してくださっているシトもいるし、掲示板には、励ましや、ぷれっひゃーや、賛美のような感想が常に書き込まれてて、らいおんさんがゆっていたけど、きっとみんな思ってるけど、さまざまな形で活性化されてるなーと、思う今日この頃でつ。

というか、やっぱ手柄自慢師の言うように、楽しいところにシトはあつまるもんなのだね。