カエルニッキ

ド・ザイナー。

ダイビング新年会 11:00

夕べのダイビング仲間の新年会は、とても充実しました。飲み会で充実ってのもなんか重いんですが、実はライセンス取得時期が去年1年間という共通点ののある、同期会だったりもしたのでつ。で、去年の春にとったシトもいれば、最近11月にとったシトもいるのでつね。そうゆうばらつきもさることながら、とってからどんどん潜りに行ってるシトと、全然行ってないシト(ワシ)との差が激しく出てていてちょっとつらかったりもしたり…(^^;

特に、水中写真を凝ってるシトな何人かいて、かなりディープな潜り体験をしているのです。すごいキレイな魚とかいっぱい撮ってるのでつねー。写真を持ってきたシトの中には、カエルが陸で撮ったダイビングの時の写真を見て感化されたんですよ〜何つって言ってくれるシトもいるから、うれちーんだけど、やっぱり自分で撮ってみたい。というわけで、5月に宇佐美海岸目指して積み立てすることを宣言したにょ。頑張って稼ぐ。伊豆はまだ寒いが。