カエルニッキ

ド・ザイナー。

「下町の秋の空」 12:05

*スポーツクラブで泳ぎ疲れた帰り道、雲が高くなっていることに気付きました。商店街は買い物する人とこれから始まる阿波踊りの提灯が何だか騒々しい。空はまだこんなに明るいのに。

つけたし…掲示板にとっても嬉しいことが三つも続いていました! 喜びの舞いを踊りたいぐらいでつ。ぐるぐるぐる〜舞ってます〜♪ それは、ゆみこなりぃ真佐世ちんこの書き込みでした。いえい!


つけたし…掲示板にとっても嬉しいことが三つも続いていました! 喜びの舞いを踊りたいぐらいでつ。ぐるぐるぐる〜舞ってます〜♪ それは、ゆみことなりぃと真佐世ちんこの書き込みでした。いえい!