カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ポケットモンスター ルギア爆誕』 00:28

と『ぴかちゅうたんけんたい』の2本組を今日は観賞。『たんけんたい』の方は独特なタッチで描かれた背景がすごい印象的だった。こじつければソビエトアニメ的な感じ。すごく好感が持てた。そしてポケモンというポケモンがここぞとばかりに勢ぞろい。もしかして全部出ていたのか?『ルギア爆誕』はCGがすごかった(笑)。どうしようかと思ったぐらい…(笑)。んで、びっくりしたのが去年の『ミュウツーの逆襲』の時にミュウの声をあててた山寺宏一が、今回はルギアの声を当ててた。これは…もしや……・・・うお〜〜〜!気になるよい子はコロコロをゲットするのだ〜〜〜!