カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』字幕版


TM & (C) 2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』字幕版を観てきました。もうすでにハンガーなゲームじゃない章に突入していて、物語はカットニスを中心に国と反乱軍の戦いに進展していきました。


どこに行っても勝利の象徴になるカットニスの、苦悩する複雑な心境がよくわかる描写で、それが一筋縄では行かない戦いの展開に、一層深みを与えてる気がします。


回を増すごとに、カットニスは貫禄が出てきてかっこよくなっています。次が最終章らしいけれども、結果はきっと反乱軍が勝つのだろうなと予想していますが、どうやって抵抗するのか、その過程が気になります。

今回劇中で歌った歌がよかった。

【参考】→【特別映像】自称“音痴”のジェニファー・ローレンスが熱唱! 劇中挿入歌が到着

エンドロールの曲も良かった。