カエルニッキ

ド・ザイナー。

THE☆荒川智則


12日は代官山 UNITで行われた「THE☆荒川智則」に行って来ました。国内でトップを走り続けるインターネット・レーベル、Maltine Records主催で豪華出演者に、あの広いUNITのフロアが多くの人で埋まりました。途中からですがステージの様子です。

▲PET SOUNDS (
//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">loco2kit×文字8フレッシュ!×DJ DIYZ)feat.DJ少年院:着いた時にやっていました。文字8フレッシュ!と、DJ少年院が交互にかけて、露骨キットとDIYZがエフェクト(なのかな?)を担当していた壮大な連携プレイ。

荒川智則ジャンクパーティズ
たくさんの荒川智則を名乗る人たちのヒップホップな曲。

愛☆まどんな
ステージ横にまどんなちゃんのイラストが貼ってありました。ライブで描いていたらしいですが、間に合わず。

▲アシッドホワイトハウス
何度かイベントで生着替えを見かけていましたが、ついに裸で登場。下の方がどうなっているのかレディたちが気にしてました。そこにいるだけでおもしろいですね。

//nonsectradicals.starfleet.ac/" title="ノンセクトラジカルズ nonSectRadicals > 刻切楽隊ノンセクトラジカルズのウェブログ">nonSectRadicals(左:いぬ/右:マチャール):メカゴジラがかかると、VJスケブリ ムービーのメカゴジラが映像で流れるのでこのカップリング好き。そして今回はボーカル女子3人がステージに立ちました。

//flower-children.info/index.html" title="- Flower Children Official Site -  ?フラワーチルドレン オフィシャルサイト?">粋/sui:間もなく発売になる、いぬアルバム「平成22年のうた」のボーカル担当をしている、粋ちゃん。フラワーチルドレンというバンドのボーカルさんであります。スラリとした線でありながら勢いのある声。初めてのマルチネクラスタを前に堂々とお披露目です。

//d.hatena.ne.jp/asuka-tanaka/" title="asuka tanaka">asuka tanaka:同じくボーカル タナカアスカ。澄んだ雰囲気の曲をお披露目。この後粋ちゃんボーカルの曲のコーラスも担当。2人であわせた和装が良い感じ。クラブのイベントにしては曲も、いでたちも一風変わったものを投じたと思います。

//dearstage.com/nemu/" title="魔法少女☆未満/夢眠ねむ">ねむきゅん:そしてボーカルねむきゅん登場。前の方に居たのですが、後ろからの圧力で圧死しそうになるぐらいみんな前のめり過ぎ!!! でもこのおみ足では仕方がない。それぞれの個性を発揮したボーカル3人でした。

//d.hatena.ne.jp/yosshibox/" title="よしのにか - yoshino yoshikawa’s blog">芳川よしの:DJ 芳川よしのとボーカル カリソです。安定したユニット。

//www.myspace.com/gassyoh" title="Gassyoh - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">Gassyoh:オータニ? の曲、生で歌ってた! 身近なものを何でも曲にしちゃう楽しいDJ。

//twitter.com/DJWILDPARTY" title="antonio (DJWILDPARTY) on Twitter">DJ WildParty:アクションが迫力あって表情がとっても良いです。

tofubeatsオノマトペ大臣
そして、フィナーレへ。もう前の方へ近づけませんでした。

マルチネのイベントは、あんなに狂って激しくてキケンな人も居るのに、いつも最後は温かい気分になってしまいます。ツイッターで「教師のいない学園祭みたい」と例えてた人がいましたが、まさにそう!

UNIT奇跡的なイベントだった。このノリであんなでかい箱が埋まるなんて!みんなが誰にもこびてない、楽しんだもの勝ちのキラキラしたフロアでした。教師のいない学園祭みたい。tomadくん、荒川智則、全てのDJVJ、関わった人たち、ありがとうございました!(@marqmewの発言コピペ)

ほんとにおつかれさまでした!

【タイムテーブル】
DJ濱 21:30-22:10
Quarta330 22:10-22:40
みみみ 22:40-23:10
Hercelot 23:10-23:40
コバルト爆弾αΩ×愛☆まどんな(INAGE/Maltine Records/DENPA) 23:40-24:20
PET SOUNDS(露骨KIT×文字8Fresh!×DJ diyz)feat.DJ少年院 24:20-1:00
荒川智則ジャンクパーティズ 1:00-1:25
アシッドホワイトハウス 1:25-1:45
nonSectRadicals feat.夢眠ねむ 1:45-2:25
芳川よしの (Maltine Records) 2:25-2:55
Gassyoh (Maltine Records) 2:55-3:30
RE:NDZ a.k.a. KZ (livetune) 3:30-4:10
DJWIlDPARTY (赤線企画/Maltine Records) 4:10-4:45
tofubeatsオノマトペ大臣 4:45-5:15