カエルニッキ

ド・ザイナー。

『キミキス pure rouge』#10「miss tone」


//www.kimikiss-pure-rouge.jp/" title="キミキス pure rouge">『キミキス pure rouge』#10「miss tone」:実はあんまり好みではなかったキミキスですが、このエンディングの「願い星」が入る一瞬が最高に良かったー! 他にも衝撃シーンぽいところに使われたこともあったけど、やっぱり歌詞に合う場面はこの瞬間だったと思う。

♪壊れそうで、大切すぎて触れなかった♪ この部分すきー。snow*独特の、ちょっと切ない歌声が、人肌恋しい季節にぴったりデスネ。YouTubeでも聞けます。

願い星

願い星