カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ワンダーウーマン』


『ワンダーウーマン』を観てきました。

分かりやすくてエンタテインメント性高くて、ちょー楽しかった! 見る前は露出多めコスチュームが防具的にどうなの的に、かなり抵抗あったけど、見たら事情わかるし慣れるし美しいし、アマゾネスたちのバトルシーンのスローモーションの場面がめっちゃかっこいい!! 華麗で美しく戦う姿の見せ方がすばらしいです! ここだけのシーン集めて見直したい。三連矢も出てきて、ゼルダ脳の人はライネル!って思います。

ダイアナのキャラクターも愛らしい。女ばかりの島で育って、初めて会った男性スティーブに、性的検知をいろいろ聞くけど、学問としては熟知していたり、言語も完璧で聡明なのですが、外の世界では、回転ドアに挟まれたり天然ぶりを発揮して、そうかと思うとピュアでまっすぐな反戦争の信念が、諦めた人たちの行動を即したりする場面は感動しました。

ロマンス部分も良かった! スティーブ役のクリスパインがかっこよすぎ! 『スター・トレック』のカーク船長フィルターかかってるかもしれないけど、かっこよすぎ!

ここが踏ん張りどころ、というかかなり切羽詰った状況の時に、一瞬、ダイアナがスティーブとの良かったシーンを思い出すのですが、その時の幸せそうな笑みがダイアナに力を与えてくれているのがよくわかって、思い出し笑顔最高でした。愛は強し! 愛の戦士でした。

17.09.03