カエルニッキ

ド・ザイナー。

初めてのケータイマグ THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ


寒くなりましたね。今年は初めて、ケータイマグの購入を試みてみました。出先でいつも温かいのが飲めるのって、きっと幸せ。選んだのはサーモスの真空断熱ケータイマグ/JNI-301超軽量スリムモデル!。あったか〜いペットボトルのミニサイズがまるまる入る0.3リットルです。

先人の知恵でフタは回すのよりワンタッチのほうが、出先で飲むには便利というので、ワンタッチのタイプにしました。そして実際お茶を入れてみましたが、6時間以上たってもまだ温かかった! すばらしいです。


ボディにはどうでしょう祭でゲットした、うつし金蒔絵を貼ってみた。きれいに貼れてまるでオフィシャルグッズのよう!!! このシールは水洗いオッケーですので、金属系とか大丈夫ですよ奥さん!

[asin:B00ENWTD9U:detail]