カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょう2013年 最新作 第1夜


『水曜どうでしょう』2013年最新作 第1夜を見ました。いよいよ始まりました! ぱちぱちぱちー! 本編は祭りで3回見ていて、すでに4回目ですが何度みてもおもしろいですねー!


楽しみだった前枠後枠は、ちゃんとどうでしょう祭りの時の収録したものでした。1ドットぐらいなので確認できませんが、うちら行ったメンバーは、ミスタさんのあのへんにいると思われます。写真参照

はやいものでもう祭りから一ヶ月が経とうとしています。未だあの時の感動は色濃く残り、ここ一ヶ月、毎日あいかわらずなにかしらのどうでしょうを流しながら作業し、撮ってきた写真とかを時々眺めたり、気持ちは満たされたままを維持しているのがすごい威力です。


10月4日発売のダ・ヴィンチにも、堂々と表紙を飾り発売されておりました。この撮影の時はスタンドにおり、ああ! 写ってるかも! と思ったけれど、扉のタイトル文字に隠れてるような場所でした! ダ・ヴィンチのどうでしょう特集おもしろかったですよー。